
ダメだけど何か???
山梨旅行から家族で体調崩しの無限ループを繰り返していたら5月が終わってました。
娘風邪を引く
↓
ぬぇもらう
↓
ぬぇ、低体温と熱が出る異常成人男性へ
↓
嫁に風邪がうつる
↓
娘もっかい風邪ひく
正に無限ループ!!(マリク)
生還の宝札とリバイバルスライムの下り懐かしいっすねぇ~~~
そんな感じで過ごしていたのでブログ更新もIIDXもロクすっぽ出来ないまま娘最優先であれこれしてました。
イクスカ浮上時は元気にしているように見えているだろう(???)けどいない時は大体修羅場でした。何なんだよこれ()
それとX低浮上に関して純粋に見てなかっただけです。
イクスカの方見ればわかると思いますが別に普通に過ごしています。
エロ本3冊買いに行ったんだけど、お会計後に娘抱っこしてる嫁に「いこっか〜」って言いながらえっち本抱えながら歩いていったら店員が「??????」ってなってたのまだ面白い
— ぬぇっっす (@djrememba.bsky.social) 2025年5月31日 15:52
新社会人の皆!!こんな大人にならないように生きましょうね