こんばんは~ぬぇさんです。
なんか水曜日辺りから腰が痛いのでやっと取った有給で整体(ほんもの)に行ってゲーセンに行ってきました。
絶頂界隈でBPL機種マルチ民が流行っているようでDDRに流れが来ている人も居るような居ないような気がするので自分も乗っています。
元々DDR自体は運動不足の解消でやろう!!ってノリだったんですがいつの間にか離れてました。絶対に出産が理由だけど

社長の曲です。すーぱーひーろーです。
ヒロイックバースで移植してくれて良かったのでは!?
難易度とか関係なしに普通に曲が好きです。
娘よ、ワイの背を見て育つからには何か夢中になれることを探してくれ。
そしてソレを大切にしてくれ。大人になってもかけがえない財産になるからだ。
そういうのをビートマニアとかDDRとかやっていた父親をふと思い出して欲しいのだ。ガハハ
とかいうメッセージ性。

何だか懐かしくなった松下。今はHIMEHINAでしたっけ
リハビリ一発目で「とりあいずやっか」でやったやつ。
ホワイト枠のサボりっぷりが凄かったのでじゃあこっからと選んでポップンとかでやったな~と懐かしくなりました。あの時はマジで青春してたんだ。

で、本日のお目当て。
ギャラクシーで一発解禁。鬼譜面はまた今度。
15になると16分が多用されるので体力がしんどいです。よく見たら1ミスで草。
この辺になると密度よりも体力不足の方が来ますね。だからこそ14以下でちゃんと固めろってことなんだろうけど。
ぶっちゃけ今の仕様だと18特攻はあんまり美味しくないから16以下をしっかり踏めるようになってからでも遅くない気がする。
家族でのんびり出来ればいいな~~~って。
とはいえ・・・・
冒頭でも触れたけど腰の痛みが尋常じゃないのでDDRはまたお休みです。
バンテリン界隈頑張れ!!
[image or embed]
— MANMITA KING (@djrememba.bsky.social) 2025年12月14日 22:22
とまぁバンテリンに頼るレベルなので後半は大分しんどかったです。
痛みに耐えられなくて途中で止まったぐらいなのでちゃんと治してから再開します。Come to Lifeの激で落ちたので()
一応、ヘルニアとかギックリではなくて筋肉系の痛みのようなので痛み止めと湿布だけで何とかなるみたいなのでまだ健康的っぽいです。
レントゲン写真を見た先生の「若い人の綺麗な背骨ですね~~~」が印象的でした。
それなら大丈夫だな!!と謎の安心感を得てました。
職場には口が裂けても言えないけどな!!